粗茶でございます日本語 プログラミング 言語 「なでしこ」 大好き 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://nadesocha.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オープンソースカンファレンス2014Kansai@Kyotoに出展します!

   ↑  2014/06/13 (金)  カテゴリー: イベント
 むさ苦しい男たちが狂い咲くオープンソースの祭典、オープンソースカンファレンス。略してOSC!!
 今年も暑い京都で開催されます。なでしこも毎回出展させていただき、たくさんのユーザー様とお会いできるのを楽しみにしています。
 今年は、なでしこ10周年! なでしこブースにて、クジラ飛行机さん謹製のクリアファイルをプレゼントします!
 そのほかにもグッズを用意しておりますが、数に限りがありますので、ご容赦ください。

オープンソースカンファレンス2014 Kansai/Kyoto
日程:2014年8月2日(土) 10:00-17:00予定
会場:京都リサーチパーク (KRP)
費用:無料
内容:オープンソースに関する最新情報の提供

 いつものように、なでしこブースは早めに撤収します。また、今年は土曜日のみの出展となっておりますので、ご注意ください。


 昨年のOSC告知が、なんとこの記事の2つ前だったことに気づきました。このブログを全然更新してなかったんですね。反省。
関連記事

FC2スレッドテーマ : プログラミング (ジャンル : コンピュータ

(記事編集) http://nadesocha.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

2014/06/13 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: オープンソースカンファレンス2014Kansai@Kyotoに出展します!

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

